春日井フラワーショップ ジュイエ

Blogブログ

ジュイエの日々の出来事を
ブログに綴っています。

Blog

2019.7.22

結婚式

 

こんにちは!

雨の日が続いていますね。湿気も多くてお花の元気も無くなりそうです…。

 

さて今回は、結婚式装花の紹介をします!

なんと、結婚式を挙げられた新郎様と以前お店で会っていたのです!お打ち合わせ後もお店に来てくださり、そこで初めてお互い気づきました…お打ち合わせの段階で気付かなかったのがショックです!!

というエピソードは置いといて…

今回のお花はこんな感じです♩

 

イエローとホワイト、グリーンの色合いがとても可愛らしいですね。爽やかで元気がでます!

とても可愛らしい新婦様にお似合いの装花でした!

 

またお二人に出会える事を心から願っております♩

ご結婚おめでとうございました。

 

 

春日井の花屋 Juillet

 

©︎ 2020-2024 Juillet ALL Right Reserved