春日井フラワーショップ ジュイエ

Blogブログ

ジュイエの日々の出来事を
ブログに綴っています。

Blog

2019.2.24

結婚式

こんにちは!

二月後半、まだまだ寒い日が続くと思っていましたが、驚きの暖かさですね。

みなさん、体調はどうでしょうか?

↓  ↓  ↓

今回は、これからの時期にぴったりな『桜』を使った装花の紹介です!

とても可愛らしい装花です♩

ピンクの濃淡とホワイトとグリーンの優しい色合いで、心も癒されますね。

桜の花で春の訪れも感じられます。

今年は桜の開花も早そうですね?♩

新郎新婦様からも嬉しいお言葉をお聞きすることができ、とても良い気持ちになりました。

ご結婚おめでとうございました♩

↓  ↓  ↓

結婚式のブーケや花束、髪飾りなどもお客様のご要望にお応えしてお届けします。

是非お待ちしております!

春日井の花屋 Juillet

©︎ 2020-2024 Juillet ALL Right Reserved