春日井フラワーショップ ジュイエ

Blogブログ

ジュイエの日々の出来事を
ブログに綴っています。

Blog

2019.6.24

スタンド花

こんにちは!

梅雨入りもして雨の日が多くなりましたね。

↓     ↓     ↓

だんだんと「向日葵」が見頃の時期になってきました。そこで今回は向日葵をふんだんに使ったスタンド花の紹介です!

向日葵と優しいオレンジやピンクを合わせることで全体が明るく見え、とても華やかですね。

先程とは違い、濃いめのオレンジや赤で向日葵と合わせ、より夏感を感じさせるスタンドです。上に伸びる金魚草が格好良いです。

色使いを少し変えるだけで、こんなにも印象が違く見えそれプラス豪華に見せることができるのは、スタンド花だからこその持ち味なのではないのでしょうか!!

ご予約お待ちしております!

↓     ↓     ↓

春日井の花屋 Juillet

©︎ 2020-2024 Juillet ALL Right Reserved